人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始動~
台北もすっかりベイキングの季節。

友人がクッキーやケーキ作りを楽しんでいる様子を聞くと、
焼きたいなあと思いつつもなかなかとっかかれず・・・・ 

でも先日のパン共同作業を機にベイキング気分が着火。ふふふ。


始動~_b0005241_15584100.jpg
まずは手始めにオートミールクッキー2種類。

ひとつは白ごまを入れたもの。もうひとつはドライクランベリーを。
レシピも違います。

本来はまるっこく端をキレイに成型するのですが、手で押し広げたまんま。
すべてにおいて大雑把なのはお許しを。
おいしければ、いっつおーらい(笑)。


始動~_b0005241_15585794.jpg
ザクザク。ザクザク。ザクザク。ザクザク。ザクザク。

この歯応え。止ーまーりーまーせーーーーん。

オートミールはヘルシーなのに食べ過ぎたら本末転倒。
分かっちゃいるけど手が勝手に伸びちゃうぅぅぅ・・・・^^;
by dearten | 2007-11-20 16:02 | おやつ
<< 初めてのチュウカのおかず 涼しくなっても作ってます >>