人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼食@中西式餐廳
最近外食は避けてるんだけど(別に大した理由はなく)、ジムから戻ったらなーんにもしたくなくて、久々に行く近所のお店でお昼ごはん。

昼食@中西式餐廳_b0005241_2151210.jpg黒椒牛肉飯
夫が注文したもの。
彼はこのお店ではほとんどこればかり注文する。イチバンおいしんだって。
確かにファミレスのハンバーグソースみたいな味でなかなかおいしい。
12人民元(=約180円)。


昼食@中西式餐廳_b0005241_2157433.jpg海鮮飯
こちらは私。
八宝菜みたいな味で、生姜がきいてておいしい。海鮮ってあるけど、いかとちっこい海老くらいなもんで、あとは練り製品のいかボールがたくさん。でも具の下には菜心がたっぷり。
15人民元(=約210円)。


昼食@中西式餐廳_b0005241_2252276.jpg
そういえば、いいだこもありました。

by dearten | 2004-10-24 22:05 | そとごはん
<< じゃがいもパン(レンジパン) 早く落ち着きますように >>