人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラメルじゃないっす
キャラメルじゃないっす_b0005241_23312689.jpg

これ、何でしょう?
実は切り分けたバターをGLAD Press'n Sealで包んでみたもの。
決してキャラメルじゃないですよ^^

キャラメルじゃないっす_b0005241_2333522.jpg

パッケージにある使い方例を参考にしてみました。

このラップの片面は軽い粘着式になってて、
まずは大きく広げたラップの上にバターを間隔をあけて置いていき、
その上にまたラップをかぶせる。
そして隙間を指でなぞって粘着させ切り分けるとできあがり~。

これだとくっつくことなくバラバラに保存できるのでグー。

このPress'n Sealは、

【デモンストレーションビデオを見る@Costco → うひょっ。コレいいかも! → お買い上げ】

という構図にてゲットいたしました。
こういうものが買えるからCostcoでお買い物は止められないんだよなあ。
by dearten | 2006-09-05 23:51 | Fun Stuff
<< 体を擦るんじゃなくて食べましょう 大渓で食べたもの >>