人気ブログランキング | 話題のタグを見る
血圧上がっちゃうよ
血圧上がっちゃうよ_b0005241_1536067.jpg・ (ちょっと太めの)米粉
↑を注文したら↓が付いてきた。
・ 鶏もも肉のから揚げ
・ 煎蛋(黄身が崩れた目玉焼き)

適当に入ったお店にて。

もぉ、ビックリしたよォォォ。
何がって、どれもこれもめちゃめちゃ塩気が強い!!! ひと口食べて「わっ、からっ!」って唸ってしまった。1週間の塩分摂取量を1回で取った。みたいなほどの塩気。

特に鶏肉は「大量にお塩ぶっかけたでしょ!」ってくらいからくて、周りのカリカリ部分は外して食べた(それでも中までからさが浸透してたんだけど)

高血圧の人は食べちゃダメです。
いや高血圧でなくとも食べちゃダメ!(←きっぱり)
by dearten | 2004-10-09 15:48 | そとごはん
<< 夕食 久しぶりに写真アップ ころころパン >>