人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柳橙汁(オレンジジュース)
柳橙汁(オレンジジュース)_b0005241_17561481.jpg朝から頭の中が【オレンジジュースが飲みたい!!!】でいっぱい。なぜ?

無視しようとしてもできずに、とうとう近所のコンビニまでひとっ走りして買ってきました。

飲むならコレと決めてる(というかそれしかないとも言う)メーカーの横にあったのがこちら。

柳橙汁(オレンジジュース)_b0005241_18124753.jpg最多という言葉に惹かれて買っちゃいました。

言われてみればたくさん果肉が入ってる、そんな気がしないでもない・・・・

フツーにおいしいオレンジジュース。一気に飲んだらスッキリしました。

------------------------------

台湾人の友人からメールが来ました。
「●●に会いましょう」という内容なのに、
「●●に面接があるの」と勘違いしてしまい
「ガンバレー!お仕事ゲットできたらいいね!」と返信したら、
「deartenの中国語は大丈夫ですか?」と電話がきて、
笑いながらも心配されてしまった・・・・(汗)

読み直したら・・・・アハハアハハ、ホントだ。
どこにも工作(仕事)や面試(面接)などの単語はないじゃないの。
一体何を思ってたんでしょうねぇ。>私
脳みそが腐りかけてまふ。

------------------------------

KFCのエッグタルトにニューフレーバー(ヘーゼルナッツキャラメル味)が出たので
夫に「帰り道に買ってきておくれ」と頼んでるのですがすっかり忘れてる様子。ガオォォォー!
by dearten | 2006-05-09 18:39 | おいしいモノ
<< フードコートで優柔不断 ずんぐりむっくり >>