人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伸びーっ
解放感に満ちてるので(?)食パンを焼きました。

ずっと白い食パンばかりだったのでアレンジもので。
インスタントコーヒーを混ぜ込んでコーヒー食パン。
いや、かっこつけてモカ食パンと呼びましょうか(笑)。

ピーピーピーと焼き上がりの合図。
蓋を開けると・・・・

伸びーっ_b0005241_21275558.jpg
予想以上の釜伸びをしててビックリ。粉は変えてないんですけどね。
こう伸びてくれてると見てて気持ちいいです(*'ー'*)


伸びーっ_b0005241_21295777.jpg
しかし長っ!(汗)

コーヒー色は出てるかな。
でも思ったほど香りや味はしないんですよね。
次回作る時は増やそう。
でも苦くならないように気をつけよ。

練乳をドババーと塗ったくって食べたら
サイコー!!!でした。

ごはん党宣言してる私ですが、
この時だけはパン★ラブ人間になります。

んまーっ♪
by dearten | 2006-03-16 21:39 | パン
<< 穴が潰れた ヘルシーなクッキー >>