人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へなちょこベーグル
へなちょこベーグル_b0005241_10252916.jpg久しぶりにベーグルを焼きました。

しかし撃沈・・・・ 
表面の皮はシワシワだし、穴も不恰好だし・・・・

ツルツル艶やかなベーグルはいまだに作れてません。ガオォォォ!!!(叫)

やっぱりゆでる時にモルトシロップを入れた方がいいのかなぁ(←自分の腕のせいではないと!?)。

でもでも!味は良かったです。モチモチだしね。グラハム粉を混ぜて、いよかんスティックも入れた、超わたし好み。

でも思った。白い粉オンリーにすればよかったかもと。
というのも、このいよかんスティックは風味がとても強いから、
グラハムの風味とガチンコしてしまい、どっちつかずな感じだったから。

組み合わせを間違えちゃったようです。デヘヘヘ。
by dearten | 2006-02-23 10:42 | パン
<< ぽっこりぽっこり プリザービング 保存食と常備食 >>