人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばってん
博多弁じゃないです。>ばってん

またまた台風ウィークエンドでした。
ものすごい雨音で朝方に目が覚めたけど、目が痛くなる派手色の看板が取れかけそうで危ないお店もあったけど、台北市内はそんなにひどくなかったと思います。

でもまた野菜が高くなるんだろうなぁ。葱なんて目が飛び出るほど高いんだろうなぁ。

マックへ行ったら(またかいっ!)窓ガラスがこんなんになってました。
ばってん_b0005241_1094121.jpg
ガムテープでばってん

ばってん_b0005241_10105920.jpg
こちらもばってん。ばってん。ばってん・・・・・


午前中は時々吹き返しがあったからね。こうして守ることは大切です。

(写真を撮るのを忘れました)
こちらのマックではライスバーガーが売られてます。
ビーフとチキンの2種類があるのだけれど、夫が以前ビーフを食べたら不好吃(おいしくない)だったらしいのでチキンをチョイス。なかなかおいしかったです。

日本でライスバーガーといえばモスだけど、ずい分昔に一度食べただけなので味を忘れ比べようがないけど、これは日本でも売れるのでは?
ちなみにライスには雑穀入り。ヘルシー!?
by dearten | 2005-10-03 10:32 | Fun Stuff
<< 秋の味覚 まだ暑いけど秋を感じたお散歩 >>