人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー、遅い!!!
わが家のネット環境はADSLです。

速度はいくつなのか知りませんが
言える事はダイアルアップかと疑ってしまうほどめちゃめちゃ遅い!!!
実家(日本)のADSL環境とは全然違うぞぉぉぉ!!!

アクセス制限されてる中国よりは断然マシですけどね。

あと、Firefoxを使ってるのですがなんだかおかしいです。
クリックすると必ず「データがありません」と出ます。
もう一度クリックすると大丈夫なのですが・・・

以前から台湾のネット環境には疑問&不満(考えられないことが起こるんですよ!)があったのですが、またもや直面中です(汗)。
by dearten | 2005-08-22 13:09 | 日々の暮らし
<< 蜂蜜仙草凍@コンビニスイーツ 我回来了! >>