人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我回来了!
日曜日に台湾へ戻ってきました。
相変わらず街が騒々しいですね。バスと原付の交通事故を早速見ちゃったし・・・
あー、派手な看板が目に痛い(笑)。

去年は中国に居て、それからは日本だったから、
久しぶりの台湾はなんだか新鮮(←ウソ・笑)。
いや、中国から戻って来たなら「台湾ステキ過ぎ!」ってめちゃめちゃ思えたけど
日本からだから「なんでこーなんだ!」文句言っちゃいそうだなぁ(汗)。

我回来了!_b0005241_21512198.jpgそんなこんなで台湾での生活がまた始まります。

今朝の朝ごはん、豆乳

たまの週末には外で豆乳朝ごはんを食べたりしますが、普段はスーパーで売ってるものを。

基本は“甘い”豆乳なので、それが嫌いな私は気をつけなければいけません。決め手は“無糖”(赤い線で囲ってる)。

いま特価で出てますよ@台湾でスーパーといえばココ!>台湾在住の方々
by dearten | 2005-08-22 12:29 | おいしいモノ
<< あー、遅い!!! ライチのサワードリンク >>