人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はホンモノ
今度はホンモノ_b0005241_2215758.jpg先日、shoegirlさんのところで気になったので買ってみたら、実は違ってたってことがありましたが、今回はちゃんとホンモノをゲットしました。

ヤマザキの黒糖フークレエ。そうそう。これこれ。
ソフトフクレではないぞ。と(笑)。

ラップで包装してある蒸しパンってところは同じだけど、比べると色が違う。ヤマザキの方が濃い。やはり黒糖(沖縄産)と謳ってるだけだけあります。
味もヤマザキの方が甘味がしっかりしてる。
ふわふわ食感には違いはないかな。

リョーユーのもそれはそれでおいしい。
だから私はどちらでもいいや(笑)。


今度はホンモノ_b0005241_2231263.jpgところで、1包装で何キロカロリーかご存知ですか?

驚愕の761kcalですよ!!!

この事実を知らなかったら、しっかりご飯食べて、鼻歌交じりにおやつにペロリと食べてるところでした。このくらい軽~く食べれちゃうので(汗)。

一切れで抑えるようにしなきゃ。
by dearten | 2005-06-01 11:21 | おいしいモノ
<< ウーロン茶ゼリー レーズン梅シ... 5月の読書メモ >>