人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わり映えなし
変わり映えなし_b0005241_21534749.jpgひとりごはんだから何しよーと考えるも、面倒臭くなって結局自助餐。

今までなんとなーく自助餐を避けてたのに、一度便利さを知ると、なに、この利用頻度の高さは?(笑)

買った後、餃子屋さんの前通って、水餃にすればよかったって思った。あ、でも、ゆで時間がちょこっとかかるから、待たなくていいってことになると、やっぱ自助餐なんだよなー(結局そうなるんかい!)。

お店も同じなら、おかずもいつもと同じモノ選んでるし^^;

緑のお野菜は豆苗。これは朝作った残り。
チンして空いた場所に盛ってみる。

あと、ゆでたブロッコリもあったのです。これも残ってたもの。

ごちそうさまでしたー。
by dearten | 2010-01-21 23:28 | うちごはん
<< 予行練習ではない ギョニギョニ >>