人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガサガサ バリバリ
たまーにあります。無性に食べたくなるときが。

ガサガサ バリバリ_b0005241_10562516.jpg

ふーっ、久々にやっちゃいました。

二袋空いてますが、バラエティーバッグに入ってるちっこいサイズですからね(←強調)。

写ってませんがビールを飲みながら。
うー、ウマイ!

カロリーとか塩分とかトランスファットとか、そんなの関係ねぇー!(←どんな風に流行ってるのか知らないくせに、最近よくネットで目にするフレーズなので使ってみました^^;)

普段はフツーの食生活を心がけてます。その証拠に、

ガサガサ バリバリ_b0005241_11121143.jpg

ほら、お弁当だってちゃんと作ってるし。ってずい分前のものですが、、、、

いまのマイブーム(←死語?)はこのおにぎり!
玄米に柚子胡椒を混ぜ込んでます。

パスタに合うんだから、同じ炭水化物のご飯に合わないわけがない!

うん、やっぱりおいしい。って気付くの遅い?すっかり定着してる?

ちなみにおにぎりの海苔はしっとり派です。
by dearten | 2007-12-15 11:24 | おいしいモノ
<< 見っけ! 異国風 >>