人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汁なし
汁なし_b0005241_2356115.jpg
スープのある方が好きなので
乾麺を食べるのはごくごくまれ。

そして食べるお店は決まってます。
そこは朝から1時半までしかやってないところ。

時間は過ぎてたんだけど
まだ大丈夫そう!?と席につこうとしたら
「もう麺がないよー」
だって(涙)。

しょうがない、もうひとつのお店に行きますか。
そこは朝もお昼も夜も開いてるから大丈夫。

乾麺っていうだけあってお汁はなし。
麺の下に調味料の汁気があるだけ。



汁なし_b0005241_0145152.jpg
ウスターソースのようなものをかけて、
それから辣醤をたっぷり入れて
麺を真っ赤に。好好吃~。
でもやっぱり麺はいつものところのが好きだなあ。

麺に汁がない代わりにスープを注文。
魚団子、肉団子、ワンタン、ポーチドエッグ入り。
乾麺にはこういうスープがお決まりみたい。

卵は半熟気味でおいしい。

これにはコショウを入れて辛めに。

by dearten | 2007-02-10 00:27 | そとごはん
<< 週末のおしゃべり おやつタイム >>