人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスク・オブ・・・・
マスク・オブ・・・・_b0005241_14194677.jpgイニシャルがZということで、ゾロを真似たこちらはマスク・オブ・ゼスプリ

写真が小さいので見えませんが【用栄養保護你】とコピーがあります。ビタミン豊富なので病気予防になりますよ。ってことかな。

だからじゃないですが、最近毎朝ヨーグルトと一緒に食べてます。ゴールドの方。高いけどこちらの方がおいしいもの。それにビタミンCが緑のより2倍だったっけ!?

体の中でマスク・オブ・ゼスプリが私を守ってくれてます^^

------------------------------

ようやく暑さが戻ってきました。
昨日台北は35.2℃まで上がり今年最高気温だったらしいです。
ずーっと雨ばっかしで涼しかったもんね。

ハァ、これからずーっと暑い毎日。
サワドリがあるとはいえ、暑いの苦手な私は考えただけで憂鬱。
早く冬にならないかなあ^^;
by dearten | 2006-06-16 14:38 | Fun Stuff
<< 紐西蘭南瓜 新しい野菜ハッケン >>