人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑巨人
緑巨人_b0005241_1565141.jpg
緑巨人 ⇒ グリーンジャイアントのこと


コーン缶は緑巨人(=グリーンジャイアント)を買ってます。
台湾では一年中フレッシュコーンが出回ってて、こちらの方がおいしいのはもちろんだけど、
突然「玉米湯(コーンスープ)が飲みたい!」って時用のためにストックしてるのです。

以前買った時に【緑巨人のおいしさの秘密】みたいなものを説明してある
パンフレットが陳列棚にあったので取って読んでみると、
キャラのイラストがかわいい!(´▽`*)
パッケージに描かれてるのとは全然違います。

緑巨人_b0005241_15233872.jpg


緑巨人のパワーだと虫も一発で仕留めることができるのさっ。バシッ!
コンピューターより大きいのは当たり前。でも猫背は良くないですよ。

わっ、時計してる~。
トウモロコシ、小さいっ。

緑巨人_b0005241_1525525.jpg


サイトへアクセスしてみたら、緑巨人じゃなくて、
緑鬼の子どもみたいなキャラが缶から出てきました。
かわいいようでそうでもない。でもかわいいかも!?みたいな(笑)。

レシピコーナーがあったので見てみると結構きわどいスイーツレシピが。
卵入り、お砂糖も入ってる冷たいコーンスープ・・・・私にはムリっす(汗)。
by dearten | 2006-04-19 15:46 | Fun Stuff
<< やせ我慢は禁物 元祖がいっぱい >>