人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさま良いお年を
2005年もあと少しで終わり。

今年はどういった年だったか?
私は早々と中国から引き上げて、半年以上を日本でのんびりと過ごし、
夫も夏には戻ってきて、台湾での生活を再スタートさせた年でした。

その他いろいろとあったけど、全般的には楽しく過ごせたと思います。
でもでも非生産的だったのが反省点・・・・

なので来年は生産的な日々でありたいと思ってます!

今年もみなさんとブログを通して楽しくお付き合いさせていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年も良い年にいたしましょう。
by dearten | 2005-12-30 19:18 | 日々の暮らし
<< あけましておめでとうございます 機内食(台北⇒福岡)@キャセイ航空 >>