人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティー会場かと思いました
パーティー会場かと思いました_b0005241_2330538.jpg市内の路線バスはいくつかの会社が運行してて、よく利用する路線のバス会社は、12月になるとサンタクロースの衣装を着た運転手さんが現れます。帽子までかぶってくれてるフルコスチュームの人もいれば、胸元が着崩れてたりする人も(笑)。 

クリスマス仕様なのは運転手さんだけかと思ったら、今日乗ったバスは車内までがそうでした!乗った瞬間、どこかのパーティー会場に来てしまったのかと思ってしまった・・・・(汗)

今日は友人と午後を過ごしてきました。
お昼ごはんは、私の「粉モンが食べたい!」というリクエストで龍門客桟というお店で、水餃10個/ひとり、小菜(昆布の煮物と豆干)を食べました。

水餃はもっと食べれそうだったけどその後のデザートの為にガマン。
お会計160元也。ひとり80元(=約280円)。安い!

その後、お茶をしに院子cafeへ。
コーヒー(2杯)とアップルパイ(もちろんアイスクリーム付き)をいただきました。

このカフェにはニャンコがいるんですよ(リンク先に写真があります)。すごくカワイイ!
何か感じるなと思ったら足元に来てくれてて、たっぷり触ってきました。
帰る時に「またね」と挨拶したのでまた行こう!

サンタの帽子がなければ・・・・ やっぱりパーティー会場・・・・・

パーティー会場かと思いました_b0005241_0193825.jpg
by dearten | 2005-12-13 23:18 | Fun Stuff
<< 体をほっこり温めよう ベルの形をしたおいしいもの >>