人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餅乾(クッキー)もらった
餅乾(クッキー)もらった_b0005241_22585481.jpg

ここで言ってたように、「おいしいケーキを見つける」ことを止めたわけではないですが、
この日はショーケースに並べられてるものを見ても、気分が乗らなかったのでコーヒーだけ注文。
そしたらクッキー(というかビスケットっぽい)がついてきました。
「新上市」となってるから新発売キャンペーンみたいです。

餅乾(クッキー)もらった_b0005241_0163529.jpg

パッケージの左上のマーク、見えますか?ナビスコです。
日本でナビスコというとリッツくらいしかないと思いますが、台湾ではリッツ以外にいろんなお菓子を出してます。

サクサクしてて、コーヒーにも合って、なかなかおいしかったです。
でも、買いたいとは思いませんでした・・・・
by dearten | 2005-11-06 00:33 | おいしいモノ
<< 親指は回復中 究極のきんぴらでケガ(Ouch!) >>