他にしなきゃいけないことがあったんだけど
b0005241_1654854.jpg
雑誌を読みあさる@図書館


一冊だけ読んで本来の仕事に取り掛かろう。としたけど抜けられず・・・ 
カウントしてませんが、目が痛くなるまで読んだってことは相当数です。
パソコンまで持って行ったのにこの有様ですか?>自分

普通、図書館には飲食物持ち込み禁止ですよね。
「禁止」ってあちこちに書かれてるんだけど、みなさん堂々とドリンクを机の上に置いてます。
なので私もその流れに乗らせてもらいました。

茶裏王という緑茶ドリンク。「日式無糖緑茶」です。
豆乳と同じく、お茶ドリンクにはお砂糖が入ってますから気をつけなければいけません!
日本の緑茶ドリンクと比べたら渋みもなければ風味もかなり低いですね。
ある意味飲みやすいです。
[PR]
by dearten | 2005-09-08 00:04 | 日々の暮らし
<< お気楽ひとりごはん 米の麺は難しい >>