不好吃的マフィン
b0005241_12441464.jpg家樂福(カルフール)の瑪芬(マフィン)
日曜日の朝ごはん。

初っ端ですが、おいしくないです。マフィンというか何というか・・・何というか・・・何というか・・・ 

何といっていいのか分からないくらいおいしくない。マフィンカップに入ってるからマフィンと言ってるのか?とにかくダメダメマフィンです。

おいしくなくて処理に困るのに9個も入って69元(=約250円)という安さに目がくらみ夫が(←強調)勝手に(←これも強調)カートに入れた模様。気をつけなければいけません!

あと、ガーリックバターバゲットが2本で29元だったので買いました(←これは私が)。
うひゃー、マズイ!!!
バゲットは普通においしいので大丈夫だろうと思いましたが、
これはなんだか生地が甘いし柔らか過ぎ。
ガーリックバター用にパン生地は変えなくていいから・・・(汗)
ベーカリーコーナーではバゲット以外のモノは買いません。反省。

カルフールでは食品をメインに買い込みをしました。
調味料コーナーでカルフールブランドの粒マスタード発見!
いつも買ってるものよりめちゃめちゃ安い59元ナリ。なので買いました。

あと、ブリタも新しく買いました。
中国へ行く前に使ってたピッチャーは青色。でも今回は白へ色変え。
当たり前ですが、白の方が明るくみえてグッドです。

フィルターですが、以前は新しく使うものは20分ほどお水に浸さなければいけなかったけど
今は、お水に浸して気泡がでなくなったらすぐに使用できるようになったんですね。
[PR]
by dearten | 2005-08-29 13:43 | おいしいモノ
<< たかがごま油 されどごま油 週末の朝ごはん >>